
  • --/--/--(--) --:--:--


新規購入

  • 2007/10/01(月) 22:59:22

先日最寄のホームセンターが移転するという事で

安売りがされてました

しかし生活用品などは割引対象外

ほぼ買うものがありません

そこで目を付けたのが

象牙の椅子に座ったキングになれそうな感じの

回転座椅子

半額ぐれーかな?と思ってましたが

現実はそうも甘くありません

なんと3割引き

悩んだあげくに購入

今はこの座り心地に満足している

独りの田舎王様が

踏ん反り返って

誰かのステージやらステップやらを

睨んでます

お陰で腰が楽であります




いじょーーうです!!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

