スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


三日酔い

  • 2007/10/08(月) 21:04:07

布袋ライブのチケット取れたようです

1.11楽しみです

さて久々の更新

土曜の夜は侠供の呑み集会

その後はその会のメンバーがほぼスナックへ集合

オールスター集合です

そして帰宅したのが午前3時半

起床は9時。勿論カップラーメン

二日酔いと寝不足を抱えながら

飲んだのが大正漢方胃腸医薬

墓を建て直したということで

昼間っから親戚連中と酒盛り

この崩壊しきった内蔵に鞭打ち

酒を呷る

そのためか夕方4時に就寝

そして夜9時に起床

コンディション最悪!!

それから友人と駄弁ってテッペンに再び就寝

それから目が覚めたのが昼12時

かなり寝たはずなのに非常に具合が悪い

久々の三日酔い

誠に真に辛い一日でした

こんなコンディションの中ですが

今日も呑んでます

明日はいつもの二日酔いです





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 haltyさんへ
その様子だとだいたい憶えていますな
布袋のチケット
頼みましたぞ

  • 投稿者: 農家の長男
  • 2007/10/12(金) 21:56:18
  • [編集]

先日はお疲れ様でした。
見事なまでの連帯感の中での飲み会。
久しぶりのあの会の勢いを垣間見ました。
僕はあの日の出来事は伝説のギグだと思っております。



私嘘をついてしまいました

まったく覚えておりません。






かなり騒いだと・・
久しぶりに騒いだと・・・
穴で割り箸を割ったと・・・
そして、割れなかったと・・・
〆のラーメンは旨かったと・・・

このくらいでございます。

  • 投稿者: halty
  • 2007/10/08(月) 22:23:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

