
  • --/--/--(--) --:--:--


ウオッカ

  • 2007/11/13(火) 21:14:00

先日行われた

エリザベス女王杯

突然のウオッカの出走取りやめ

オッズがドンドン下がる

土曜日から練りに練った予想も

日曜の昼からまた一からやりなおしです

ニッカン片手に足元には競馬最強の法則Bookを置き

パソコンの前に陣を取ります

そして独り言をブツブツ語ります

「パンドラ、ライジング...まてよハートか?」

「でもやっぱ軸はダイワスカーレットだな」

ま、結局的中しましたけど

1610円

ニンニク王子が部屋に来たため

以上といたします

いじょーーーーーうですっ!!!!!!!!!





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

