スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ナイスタイミング

  • 2007/11/30(金) 22:11:49

地上波デジタルになりました

更にはBSをつけました

テレビっ子の私としては

見るチャンネルが一気に増えて大変満足です

さて、昨日秘密の県民ショーを拝見しておりました

すると愛知県民は

「つけてみそ かけてみそ」

なる最強の調味料をかけているそうな

丁度、そのころ親父さんが名古屋へ

旅行に行っておりました

絶好のタイミングです

これは電話して買ってきてもらうしかねーと思い

ましたが

携帯もってないんです

諦めました

しかーし今日親父さんが帰宅

真っ先にお土産で取り出したのが

ういろう

じゃなく

味噌煮込みうどん

じゃなく

つけてみそかけてみそ

だったのです

愛知県民の愛する

つけてみそかけてみそ

早速烏賊につけて食したのです

微妙でした

明日はごはんにかけて食べようと思います

青森県民は果たして

愛知県民になれるのか!?

明日実践してみようと思う今日でした






スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

