スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うんこ

  • 2007/12/03(月) 22:20:36

鳥皮を炒めたものを焼酎の肴にし

呑んでいます

最近、家の前でたむろしていた白猫が

家の戸を開けていると入ってきます

しかも、うざいことに

僕の部屋の隣の部屋の狭い所に隠れま巣

そこがまるでベットのように

いつもは餌で釣り誘き出すのですが

今日は餌にも目をくれません

きっと僕の家の猫たちの餌をかっぱらい

満腹だったのでしょう

しかし僕は負けません

はたきで除外に成功

そして更にそこへ行くべきの通路を

塞ぐべく作業をしていました

すると糞臭せー事に気が付いたのです

携帯のカメラのライトをフルに屈指し

ウン子を探します

においはせども姿がない

あっちに携帯こっちに携帯

しかしウン子はありません

そこは狭い環境のため

僕はウン子座りです

そして諦めかけたその時

ウン子座りしてたその真ん中に

奴は異臭を放ち滞在してたのです

それを間一髪踏みつけなかった

強運は朝日杯FSに残そうと思います

下半期は糞を踏んだり

便所に携帯を落としたりと

運とウン子に縁がありすぎです

この縁と競馬が結びつけば

最高です

最高ですかーーー!!!

最高です!!!








いじょーーーーーーーーーーーーうです!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

