スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


病気

  • 2007/12/04(火) 21:09:10

雪の日が多くなり

師走まっしぐらという感じで

寒さに耐え忍び晩酌を楽しんでおります

室内の温度は13℃です

ところで僕は数年前から病気を患っています

飲酒記憶喪失病と二日酔い病です

まだバリバリの頃はすべての記憶がありました

女子のお名前なんかはすぐ覚え忘れません

しかし23歳を越えた頃から

会話の記憶も飛び

女子の名前は5分後には忘れてしまうという

症状が出てきました

とにかく憶えられずかなりの失礼をこいてきました

でも記憶が最終的になくなるので

この病気のせいとしています

年末年始の暴飲暴食時期が始まりを告げようとしています

僕の病気はますます悪くなるのでしょう

三十路初の年末年始

内臓には十分気をつけようと思う次第です



いじょうです







スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

haltyさんへ
同じような悩みを抱えている人は
たくさんいると思います
いつかこの病気が治ることがあるならば
その時は快気祝いで
一杯やりたいでございますな

  • 投稿者: 農家の長男
  • 2007/12/06(木) 21:02:06
  • [編集]

あれ?奇遇ですね。
僕も同じ病気です。医者には現代の医学では完治できないと告知され自暴自棄になり酒に溺れていた時期がありました。しかし、家族の支えがあって僕は今も闘病生活を送っております。生まれてきた子供たちのためにも僕はこれからもこの病気と闘って見せると誓った三十路の夜・・・

  • 投稿者: halty
  • 2007/12/04(火) 22:30:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

