スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボストン・セルティクス

  • 2007/12/14(金) 21:03:03

マイケルジョーダンに憧れて

中学生の頃からNBAをよく観戦してました

そうすると様々な選手の名前を覚えます

好きになった趣味は飽きるまで追求し続けるタチなので

チーム名や過去の記録、永久欠番まで調べあげました

この中でかなり好きな選手にもあたる

ラリー・バード

あの伝説のドリームチーム1のメンバーでもあります

3Pシュートの名手でもあります

このラリー・バード

ベンチにいるときは必ず肘をコートに付き

寝転がっています

ほとんどの選手はタオルを掛けてベンチに座っているのですが

バードは違います

あのマジック・ジョンソンですら座っているのに

あと一人いました

バードの真似をしコートに寝転ぶ暴れん坊が

飛ぶ冷蔵庫

チャールズ・バークレーです

なぜにベンチに座らないのか

なぜなら腰が痛てーから

ちょっとした過去のNBAの知識でした


いじょうです






スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

