
  • --/--/--(--) --:--:--


締め

  • 2007/12/30(日) 19:24:21

今年最後のブログです

今年は異常気象や偽造更には年金問題

朝青龍、亀田に至るまで

様々な事件がありました

そこで自分の今年の出来事

TOP3のはっぴょうです

第三位

安倍前首相を見たよ

第二位

テレビを買ったよ

そして栄えある第一位は

彼女ができましたよ。しかし...

こんな感じのベスト3でした

来年もよろしくお願いいたします

今年最後の



いじょーーーーーーーう





ですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ニンニク王子さんへ
痛すぎるBEST3ですな

  • 投稿者: 農家の長男
  • 2008/01/09(水) 16:11:43
  • [編集]

色々あった1年でしたね。
僕的ランキングでは
第3位
離婚したYO

第2位
独身に戻ったYO

栄えある
第1位
家族が居なくなったYO

こんなカンジっすかね!!

  • 投稿者: ニンニク王子
  • 2008/01/09(水) 12:55:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

