スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あの素晴らしい夜をもう一度

  • 2008/01/14(月) 22:28:43

1月11日

1が3つ並んだ日

まさに確変です

布袋寅泰がやってまいりました

アルバムは微妙、ライブもイマイチ

こんな話しを聞いてたもんですからあまり期待はせず

アルバムも聞かずいざ出陣!!

しかし布袋さんの姿を見た瞬間

テンションアズMAX

「ほてーーーい!!!!」

まさにスクリーム 絶叫!!!

しかしそのテンションを持続できません

しかし歌がわからん

やっとテンションが復活したのが

なんとエンジェルワルツ

いつもなら下がる歌でテンションが上がります

知っている歌というだけでテンション上がるわー

ここからは一定のリズムで乗っていました

そしてアンコールで歌った

DIVING WITH MY CAR

会場に到着する前haltyと希望してたSONGです

感動の旋風が吹き荒れた瞬間です

ニンニク王子とhaltyと私が集まった日には必ず

と言っていいほど歌う歌ですもんで

最高でした

更にその後の

「LONELY☆WILD」

いつもならなんでこの歌アコステックなんじゃ!?

と思ってたのですが

いや しかしこの日は違いました

あまり跳ねなかった分

あまりにもこのLONELY☆WILDが新鮮に聞こえ

僕は涙が溢れました

こぼれはしませんでしたが

布袋と共にフルコーラス熱唱

あの素晴らしい夜をもう一度

やっぱり布袋最高です




P.S

TAKUYAがフェルナンデスの布袋モデルを持ち

僕らの正面左に立ったとき

BOOWYが僕の脳裏に鮮明に甦りました




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぬかかさんへ
布袋さんは天才と言う名の神
僕もファイナルいきてー
羨ましい限りです
バレンタイン楽しみに待っております
更にファイナル。
最高の夜を堪能してきてください

  • 投稿者: 農家の長男
  • 2008/01/29(火) 21:37:06
  • [編集]

こんばんは

私もエンジェルワルツ大好きです。
「君が天使だと気づいた朝に」なんて切ないいい曲なんでしょうか。
やっぱし布袋さんは天才です。
2/9にファイナル行ってきます。
またバレンタインになんか送ります。面白いものを物色中であります(笑)

  • 投稿者: ぬかか
  • 2008/01/28(月) 23:40:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

