
  • --/--/--(--) --:--:--


オーラの泉

  • 2008/01/24(木) 22:58:45

千歳空港での出来事

前の日の大量のアルコール摂取と

肌に刺さるような寒さで

かなりのグロッキー状態

朝飯の2000円のうに丼も

1時間も経たないうちに下水の藻屑

そのまま体調も復活せず

元気な二人に迷惑をかけているのを申し訳なく思いながら

五臓六腑を駆け巡るアルコールと決闘し歩く俺

そしてラーメンを食いに行く事に

ラーメン大好き小池さんばりに

ラーメン大好き農家の長男

やっぱラーメンうめー

体調万全なら2~3軒いきたかった

ただその時は下水の藻屑にはさせんという意気込みだけ

内臓の弱さを露呈してしまい痛感

眠くなったので次回へ続く





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

