
  • --/--/--(--) --:--:--


バッドラック

  • 2008/02/09(土) 22:20:23

最近ついていない

不幸が身に降り注いでいるというかなんというか

不運

Englishでいうと

Bad Luck

有馬記念と布袋ライブと札幌旅行で

運を使い果たしたこの現状

2月に入ってからというもの

思いもしない出来事満載

まずは手始めにパソコンの不具合

更に襲い掛かる不運

キレ痔気味

黄門様が悲鳴をあげている

そして追い討ちをかけるかのような

TVの故障

普通な大型画面の液晶TV

買ってからわずか4カ月

メーカー呼んでも部品の在庫が無く

泣く泣く部品納入日まで待つ始末

連休絡んで火曜日に

そのため液晶は隅に寄せられ

半分以下のサイズのTVしかも室内アンテナ

クリアな画像+砂嵐÷2みたいな画像

昔のテレビ映りが脳裏に甦る走馬灯のように・・・

こんなBad dayの最中

一つの光明が差し込んできた

今日、ばーさんを病院へ迎えに行った折

まるで自分と出会うためかのように

一人の看護士さんが出てきた

遠く絡まっていた赤い糸が

1本につながった瞬間と確信

その時は話しかけられずにいた自分

次はきっかけを作るために

風邪を引こうと思う

バッドラック・不運な中

天使が現れた瞬間である

まさに白衣の天使











この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

にんにく王子さんへ
おまえさんじゃないんだからさー

  • 投稿者: 農家の長男
  • 2008/02/10(日) 20:05:35
  • [編集]

急性アルコール中毒になって

救急車で運ばれちまえ!!

  • 投稿者: ニンニク王子
  • 2008/02/10(日) 19:20:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

