
  • --/--/--(--) --:--:--


Fuck Me固めの巻

  • 2008/02/11(月) 23:09:29

厄年かよっ!!!というぐらい

不運の続行中

昨日順延になった東京競馬大荒れ

なぜにマイネルスターリー

一言で誤算

昨日に引き続き競馬に負け

若干の苛々が蓄積している

このような状況での夕食

米を炊いていなく茶碗3分の2しかよそえない

はっきり言って足りない

腹いっぱいには程遠い夕食

極めつけは汁物

自分のばーさんがこしらえた

鱈のジャッパ汁(青森の郷土料理)

鱈チリに似たような汁

これがまた生臭い

非常に生臭い

極めて生臭い

それもそのはず

この鱈のジャッパ汁の調理法は

ただひたすら煮る

魚の灰汁なんてまるで無視

鍋のふちには200%灰汁

灰汁だしがたっぷり染み込んだ

鱈の灰汁満載汁の完成

なのでこの手間をかけない適当料理が我が身に降り注いだのである

トロロを取ろうとした瞬間

とりあえず自分の食卓に置いておいた

このジャッパ汁とクラッシュ

すべてが自らのズボンに染み込んできた

不快な生臭さと共に

生臭くて飲む気もしなかったため

ぬるいままお椀によそったので

火傷は免れたが

生臭さが体に染みた瞬間でもある

不快

ナウシカの腐界に行った気分

腐界で不快

1回で2回損した気分











嗚呼 Fuck Me!!!!!!!!!!!!














この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

