スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


馬券術確立

  • 2008/02/18(月) 22:30:32

シンザン記念から当たりも無く

自身の馬券術を自問自答

外れ馬券と予想ノートと新聞とPCを眺め

日曜の夜は一人反省会

そこでようやく気付いた事があった

調教時計と新聞の記事に踊らされていた自分

例えば

「ドリームパスポート、夢を運ぶパスポート」

こんな記事がでかでかと掲載されると

迷いがしょうじて結局外れ馬券になってしまっていた

しかし予想ノートを見直しその通り購入していると

かなりの確立で高額馬券ゲット出来ていた

そこで自分は新聞というものを止めた

余計な情報シャットアウト

功が生じて見事的中

後は大まかな展開を自分で描く事が出来れば

的中率は6割を超えることも夢ではない




おっとあと一つ

生粋の軸馬外しの自分に一言

一番人気は真っ先に外せ

己を信じよ!!!!!











スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぬかかさんhaltyさんニンニク王子さんへ
田原成貴はもはや過去の騎手
トウカイテイオー
しかし自分も愛読書は「最強の法則」
ここで一句

騎手なんて見てれば来ない万馬券

新聞情報、騎手、人気
そんなものを無視して予想すれば
勝てますYO!

大穴はニンニク王子の予想
聞けば効くかもですYO!


最後に一句
京都記念 ウオッカが来ても 3着だ



  • 投稿者: 農家の長男
  • 2008/02/22(金) 22:22:46
  • [編集]

年寄りなのかよっ!

haltyさん・・・いえ、芭蕉さん。
私のことを何気に年寄り扱いしてますね(笑)

アンカツもかなり裏切ってくれますね。
かの岡部じーさんも・・・とか書くとまた年寄り扱いされそうなのでやめとこ( ´△`)

私の情報源はグリーンチャンネルと「最強の法則」ですな。
んでそれに踊らされて負けるのさ・・・

やっぱ直接パドック見てから買おうかな~って駐車場が遠いんですよ。

  • 投稿者: ぬかか
  • 2008/02/22(金) 20:32:54
  • [編集]

↓田原とは・・・
時代を感じさせますな。

買えば来ない、買わなきゃ来るよ

        武豊



芭蕉





最近は、アンカツも裏切り傾向です。

  • 投稿者: halty
  • 2008/02/21(木) 23:17:03
  • [編集]

つけたしで・・

「一番人気は真っ先に外せ!特に騎手が武豊なら」ってとこでしょうか(笑)←何度も痛い目見てるらしい

私は基本的に後藤ちゃんのキャラが好きなので穴狙いで買ってみたりします。けっこう来てくれたりしてましたが、最近は買えないですね~。
田原さんがいた頃が一番当たってたなぁと思う今日この頃。

  • 投稿者: ぬかか
  • 2008/02/21(木) 20:30:46
  • [編集]

たまにはYO~♪
僕の予想もYO~♪

信じてくれYO~!!

  • 投稿者: ニンニク王子
  • 2008/02/21(木) 02:19:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

