
  • --/--/--(--) --:--:--


罰ゲーム

  • 2008/02/25(月) 22:06:37

宴会があると酒に呑まれてしまうのが悩みの種です



ある提案をされました

もう数ヶ月で31歳になりますがいっこうに彼女が出来ない

イナイ歴2ヶ月

こんな不甲斐ない自分を見て

漢・haltyがこう自分に告げたのです

「31歳の誕生日に彼女がいなければ」

サーティンワンアイス屋で一人でアイスを買って来い

そしてビデオカメラ持参で自分で撮影しなさい」

と・・・

もし万が一これを実行しなければならなくなった時

その映像は編集長の技術により

更に屈辱的に加工を施され

毎回毎回みんなでの飲み会の時には100パー上映会

そんな感じにはならないように

日々努力しようと思います



誓約書

私、農家の長男は

自分の誕生日に彼女がいなければ

31アイスクリーム屋で

自分でカメラを回し

シングルのアイスを買う事をここに誓います













この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

haltyさんへ
裸王よ
罰ゲーム秘孔をつかれたが
南斗水鳥拳・レイの力を
侮るなよ


  • 投稿者: 農家の長男
  • 2008/02/26(火) 21:15:37
  • [編集]

ほほう、良い心がけだ。
誓約書持っていこうかと思っていたのだ。
うぬの行動は我ら裸王一族が見張っておるぞ!
正式に誓約書を週末に用意するがゆえ血判を用意するがよい!

ヌハハハハハ!


いくぞ!黒王!!


ヒヒーーン!

  • 投稿者: halty
  • 2008/02/25(月) 23:11:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

