スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


休肝日

  • 2008/03/06(木) 22:36:55

昨日肝臓の検査をしに病院へ行ってきました

血液採取と尿検査をして

結果は明日との事

そして今日検査結果を聞きにいざ病院へ

名前を呼ばれ血圧を測り

次、呼ばれるまで椅子に座っていると

看護士さんがこう一言

「呑み過ぎ」

そこでもうすでに結果を予測できたのでした

こんな状況の中、意を決して診察室へ

そこで先生が口を開きました

開口一番

「呑み過ぎだね」

「軽い肝障害だよ」

判っていれども流石にショックでした

しかし暗い話題ばかりでもないのです

糖尿の気配なし

腎臓良好

これから徐々に我が肝臓を治していく所存です

今年に入ってからも酷使してきましたから

もう3月になりましたが

今年初の休みを与えたいと思います

今年初の休肝日です

いじょうです


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

