スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


敗北宣言

  • 2008/03/12(水) 22:15:56

昨日かなり引きこもりのニートの友人と呑みました

自分もニートで引きこもり

半端なニートには負けないと自負していたのでありますが

完敗でした

完敗に乾杯です

何処へも遊びに行かず彼女もいない

夜は酒を呑みそのまま眠る

更には肝臓の悪さ

大体同じなのですが

彼は自分の一枚上手でした

あまりにも暇なのかアニメに熱中

肝臓の薬を服用

こんな男に勝てるわけがありません

そう悟った夜でした

早く女をつくりたーーーーい!






スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ニンニク王子さんへ
周囲の期待を裏切るのが
自分の仕事と思っております
最後に愛は勝つ!!

  • 投稿者: 農家の長男
  • 2008/03/13(木) 21:54:41
  • [編集]

早く諦めをつけて
アイス買いに行くべきかと・・・。

もがいてもがいて失敗した時のダメージは
計り知れないモノになります。

だからキッパリと諦めるのです!!
誰もアナタをバカにする人はいません!!


笑いものにするだけです。

  • 投稿者: ニンニク王子
  • 2008/03/13(木) 14:12:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

