
  • --/--/--(--) --:--:--


サタデーナイトフィーバー

  • 2008/03/15(土) 23:20:15

電話もねーメールもねー呑みの予約も入ってねー

札もねー小銭もねーあるのはグッチの財布だけ

オラこんな生活嫌だ

オラこんな生活嫌だ

コンビニにでるーだ

コンビニにでたなら

飲酒でパくられ

明日からブタ箱だー




今日は最高に暇を満喫している次第であります

テレビの画面には彼氏のいない女が

わんさかいるというのに

私には程遠い・・・

しかし今日はサタデーナイト

今日は久々の一人宴会二日酔いコースで

呑みたいと、いやもうその勢いで呑んでますが

ちなみにつまみはカリカリ梅

更に明日の用事ももう決定

カップラーメン食って(値段が上がって生活が苦しいが)

馬券を買って夜には万馬券へと化し

友人と寿司を食いに行く予定です

サンデーナイトでフィーバーしちまいます

寿司祭り!!!





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

消防の早朝訓練には出ないんですか?

コンパニオン大会なんじゃないんですか?

僕にも寿司…いやシースーを食わせて下さいな(*´艸`)

  • 投稿者: -
  • 2008/03/16(日) 00:34:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

