
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/03/19(水) 22:38:21

雪が融けて川になって流れていきます

もうすぐ春です

春場所始まってます

明日からパ・リーグ開幕です

しかし自分の人生にはまだ春が来ません

どーしましょう!!

罰ゲーム開催まっしぐらな感じが否めません

ふれあいもなければ出会いもなし

でもまだ自分磨きの期間があと10日強ありますから

週末競馬で勝って金を蓄え

風呂では顔マッサージをして若返りを試みています

この努力が来月には報われるかと思うと

なんだかうれしくなります

来月はいい出会いがありますよう願っております








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ニンニク王子さんへ
そのような報告はプライベートの方が
いんじゃないすっか
ここ数日の陽気で
再び女なんてどうでもいいや病が
甦ってまいりました
罰ゲーム早くやりたいなー

  • 投稿者: 農家の長男
  • 2008/03/21(金) 22:16:26
  • [編集]

先日僕の彼女に
「農家の長男に誰か紹介してやってくれm(_ _)m」
と頼んだトコロ……次の様な返事が返ってきました。

「友達みんな彼氏いる(汗)」

……残念!!

この様な結果になってしまった事を
心よりお詫び申し上げますm(_ _)m

  • 投稿者: ニンニク王子
  • 2008/03/20(木) 16:56:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

