スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


千載一遇 奇跡の出会い

  • 2008/03/27(木) 22:24:17

奇跡は稀に起こる

やはり信じることが一番大事

こんな出会いはなかなかありません

まさに奇跡と言ってもいいでしょう

冬まさに真冬に無くした物がありました

非常に大事なものです

あれは除雪中だろうと思います

トラクターやスコップでガッツリ除雪

こんな過酷な状況で

長靴の上をキュッと絞る部分が1個行方不明に

右の長靴が寂しそうでした

今日の今日まで右の長靴が寂しそうでした

雪も大分融けてきている3月下旬

冬場除排雪して雪山になっていて

まだおおよそ1m以上積雪のあるこの場所で

それと偶然遭遇

奇跡ミラクル全開

あの雪山から長靴の上の部分をキュッと絞る部品と遭遇

諦めていたのがしかし双対揃い踏み

龍と虎

朝青龍と白鵬

こんな感じでいい感じ

千載一遇的ミラクル

4月皐月は皐月賞と桜花賞ガッツリ儲けそうな気配が感じられます


万馬券!!!!!!!!


いじょうです









スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ニンニク王子さんへ
あたたかい家庭は探しても
見つかりません。つくるものです
後2ヶ月ですか...
私はいつもマイペースです
ご安心を

  • 投稿者: 農家の長男
  • 2008/03/31(月) 20:31:27
  • [編集]

一瞬彼女が出来てしまったかと
ビックリしましたYO!!

マジびびったわぁ(笑)

・・・実は僕も探し物をしてるんです。

・・・『温かい家庭』を・・・。

あぁ~(泣)
ドコに落としたのかなぁ・・・。

農家の長男さんへ
焦る気持ちは分かりますが焦り過ぎると
ロクな事が無いですよ。
周りから何と言われようとマイペースが
1番です。
焦るのでは無くて急ぎましょう!!
残り2ヶ月です。

  • 投稿者: ニンニク王子
  • 2008/03/29(土) 13:39:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

