
  • --/--/--(--) --:--:--


スッキリ!

  • 2008/04/02(水) 21:47:02

なにやら布袋のアニキのブログが開設

これからは布袋ブログには目を離せません

さて、待ちに待ったプロ野球が開幕しています

我が阪神タイガースは嬉しい事にWILDだらけでさ

なんかうれしくなっちゃうってな感じで

破竹の5連勝でございます

しかしこんな活躍の様をなぜここの地域では放送しないのか

まだこの虎党、リアルタイムで試合を見れてません

なので仕方なく巨人VS中日を見ているのです

ここでの応援は勿論中日ドラゴンズ

金軍団・・・いや巨人軍

多額の金銭を補強に使った割には

不名誉な記録を更新しているようで

ザマーミヤガレという名の高揚感が僕を支配しております

明日は勿論6連敗願っております

更に明後日からの阪神3連戦で阪神3タテで

巨人は9連敗で最高のシナリオが完成

久々のメガホン叩きながらの一人宴会が

炸裂しそうで今から楽しみでなりません

勝利の六甲おろし熱唱したくてたまりません








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

