
  • --/--/--(--) --:--:--


夢は儚き物

  • 2008/04/06(日) 22:19:19

今日はhalty一家とニンニク王子と

寿司を食いに行く予定でした

今日のダービー卿CTは荒れると確信し

核心をついた予想

馬券購入時は勝利が目前と確信してました

しかーし否否否!

またしても中山で横山の典にやられました

サイレントプライド

ずっと買い続けていた馬ですが

大外で速攻除外これしっぱい

ドラゴンウェルズとダンスフォーウィンを押さえていたにもかかわらず

チキショーサイレントプライドアンド典

中山のこの距離は

蝦名と典は押さえないといけません

三連複で22万ですよ

またしても典にやられた中山で

あと一歩が不足していると痛感

しかしまだワイドでの勝率は90%以上の成績は

自分的に侮れないと思う次第であります

来週こそは是非寿司を・・・・



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

