スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


LONELY☆WILD

  • 2008/06/01(日) 22:45:19

サンキュー久しぶりー!!

えーかくしてルッキンフォーワイルド

ワイルドを捜すという旅に出て

そんなにワイルドな奴っているもんじゃねーなと思ってたんだけど

所が日本全国ワイルドだらけでさ!

えーなんか嬉しくなっちゃうってな感じで

まあ前置きはここら辺にして

OK!!ロンリーワーイルド!!!

今日ブログ復活の狼煙を上げます

今日の出来事

友人と前人未到のラーメン制覇を胸に抱きながら

そこへ到達する前に馬券を購入し

テンションを上げます

そしてまず一軒目、割とハイカラなラーメン

脂多めでオーダー

これが失敗!思った以上に濃い

後のことを考えるとあまりにもパンチが効いており

胃がもうギブアップ寸前

しかしこれに怯まず2軒目

昔からの津軽の味を守る店

非常にあっさりしてするすると平らげます

3軒目、ここも昔からの味、非常にグー!

されど胃のほうはムンクの叫びの如く

まあスクリームしてます

半ば胃の限界を感じながらも口直しのため

アイスを買いに行きました

先週かなり恥をさらした

僕の鬼門

31アイスクリームです

なぜ鬼門かは後日このことについて書こうと思います

今日のアイスは非常に美味しい

アイスの種類もたくさんあり迷うほど

とりあえずストロベリーチーズケーキをチョイスし

大変美味しく頂きました

勿論シングルで購入しました

そして口直しもしたところでいざ4軒目に突入

あの大好きなラーメンが目の前に出てきても

箸をつけれません

なぜなら満腹感に脳と胃が支配されてます

しかし友人には負けらんねーと思い麺を啜るのですが

限界。

具はすべて残し、トッピングのおにぎりすら食えません

店の人スイマセン、残しちゃって

そして帰路、自分の限界が連続3杯ということと

あまりの胃の膨張に悶絶しながら

窓の外を見つめていたのです






いジョーーーーーーーーーーーーーーうです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





















スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 ニンニク王子さんへ
あの時も食いましたな
アサリの1ですかー
そろそろ制覇しましょう!!!
食うよ!

  • 投稿者: 農家の長男
  • 2008/06/05(木) 22:34:29
  • [編集]

ラーメン3杯も喰えば一般人なら誰でも満腹になるっスよ(汗)
思えば去年の夏
今は無きヴォクシーの中でも
あなたはカップラーメンすすってましたね(笑)

僕は一昨日青森市にラーメン食いに行ったっスよ。
もちろん「あさ利」へ。

どうです??
そろそろ「あさ利」の1を食べる頃なのでは??


  • 投稿者: ニンニク王子
  • 2008/06/04(水) 12:12:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

