
  • --/--/--(--) --:--:--


レジェンド オブ シャブ

  • 2008/08/23(土) 23:54:51

高校時代、通称シャブがいた

何故シャブとなったのか疑問は多いが

割と単純である

中学時代麦茶を飲むときコップが小刻みに震えていた

ただこれだけでシャブ

別に極道のご子息でもないジャンキーでもない

ただ麦茶のコップが小刻みに震えていた

ただこれだけでシャブなのである

このシャブはデビュー当時のチェッカッーズを意識していた

前髪の一部を長くしていた

時代錯誤も程ほどにしてもらいたいものですな

チェッカッーズがデビューしたのは小1




こんな色気も男気もない男・シャブは一つの伝説を残した





床屋へ行った時の話





床屋「もみあげどうしますか?」



シャブ「?????????」

シャブ「・・・・・・・・・・・・・・・・・」




床屋「・・・・・・・・・・・・・・・・・」





シャブ「・・・・・・・・・と、」

    「とりあえず、揉んで下さい・・・・」





床屋「・・・・・・・・・・・・・はい・・・・・・・・」









まるでセオリー通りの会話を素でやってのけるこの男




現在は行方不明


ちなみに部屋のメイン照明が裸電球!!


謎が多く今では伝説になっている










この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ニンニク王子さんへ
シャブの妹
通称シャブいも
噂では聞いたことありますよ

  • 投稿者: 農家の長男
  • 2008/08/27(水) 21:51:28
  • [編集]

今は無き我等が黒ジャス!!

フードコートの一角でシャブの妹が働いていたことはご存知ですか??

  • 投稿者: ニンニク王子
  • 2008/08/27(水) 20:02:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

