スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うっかり八兵衛

  • 2010/02/05(金) 23:01:37

サンキュー久しぶり!!

うっかりブログの更新を見事に忘れておりました

このうっかりの為に凄まじい数の迷惑コメントで殺到しておりました

これらの迷惑コメントは近日削除する次第であります

えー最後にブログを更新してから色々な出来事がありました

自民党から民主党への政権交代

幸福実現党のまさかの全敗

小泉純一郎元首相の引退、渡辺 喜美衆議院議員みんなの党結成

今岡誠 ロッテに入団

がんばれ今岡!!!!

阪神を離れても虎党はいつまでも応援してるぜよ!!

このように日本の情勢は日々変わりつつありますが

自分の情勢はブログ最後の更新日より変わっておりません

なので有吉のように再ブレイクしたいです



P.S
阿部サダヲがうっかり八兵衛やればよかったのに






スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/07/20(金) 14:20:44
  • [編集]

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

  • 投稿者: りさ
  • 2010/03/06(土) 03:55:00
  • [編集]

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

  • 投稿者: さゆみ
  • 2010/02/27(土) 04:09:54
  • [編集]

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

  • 投稿者: いずみ
  • 2010/02/20(土) 04:00:27
  • [編集]

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

  • 投稿者: はづき
  • 2010/02/06(土) 04:56:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

